2012年02月14日

PS3「ワンピース 海賊無双」予約だけで50万枚超える!!

3月1日発売のPS3「ワンピース 海賊無双」が受注段階で50万枚を超えているらしいですねー。



ワンピースファンにはたまらないソフトだけど、予約の段階でハーフミリオン達成するとはファンの期待もかなりのもののようです

原作が追体験できるモードもあるようなので、ワンピースをあまり知らない人でもプレイできるのが魅力ですね

そして、無双シリーズではおなじみの原作ではありえないシチュエーションでのプレイも可能
こちらもかなり楽しみです!

初回封入特典として、オリジナルカスタムテーマ9種が手に入るダウンロードシリアルコード、ソーシャルゲーム「ONE PIECE グランドコレクション」専用レアフィギュアが手に入るシリアルコードが封入されるようです

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)




さらに、特別なデザインのPS3(HDD 320GB)とソフトがセットになった「PLAYSTATION3 ワンピース海賊無双 GOLD EDITION」も数量限定で同日発売です

PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)



もちろん私も予約済み。
posted by ゲーマ主婦 at 00:17| Comment(0) | 新作ゲーム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

